アルテフィーチェブログ

メディア掲載情報

かれこれ、愛媛県内で色々な場所でのウエディングを手掛けてきたのですが、

それをまとめた内容の紙面が掲載されました。

SPC出版から新しく創刊された、himekon【ヒメコン】です。

キャッチコピーは、“愛媛で暮らす全てのプレ花嫁へ”です。

ヒメコン表紙 (397x560)

とても素敵な雑誌に仕上がってます。当社もP144、145と2ページに渡り掲載して頂きました。

愛媛県内で出来るウエディングの情報が満載でして、特に当社の得意分野である

野外やら思い出の場所でやらと、今までの発想にない新しいカタチのウエディングの情報が満載です。

愛媛県といえど、南は愛南町から東は四国中央市まで、幅広いです。

南予は、業務委託している“森の国ホテル”を中心に幅広く展開しておりますし、

東予方面だとしまなみ海道の大島にある、“海宿 千年松”、新居浜の別子山にある、“オーベルジュゆらぎ”まで。

お二人にとって、デートで宿泊したこんなホテルやレストランで結婚式がしたいな~と思った瞬間に

それは間違いなく現実になります。当社はそれをカタチにする役目があります。

まずは、「こんな所で、結婚式がしたいな~。」とそう思った瞬間に、問い合わせてみて下さい。

現地まで視察に行き、あれこれ状況を判断して、そこで出来るベストなご提案をさせて頂きます。

愛媛県内もまだまだ素敵な場所は沢山ありますし、素晴らしいホテルの沢山あります。

もっと自由でもっと素敵なウエディングをお届けします。

アルテフィーチェさま (560x398)

 

COMMENTS : (0) - TRACKBACKS : (0) - CATEGORY : メディア掲載情報 

この度、当社のオフィスがある土手内の堤防沿いで、初となるウエディングが

行われました。夫婦岩と鹿島が点在するこの場所を選んで、8年近くが過ぎましたが、

少しづつ、ここに存在する意義が具現化されてきてます。

今回の土手内ウエディングも、当社にとっては非常に意味のあるものであり、

野外でのウエディングの可能性とリスクヘッジを検証するのにも役に立ちました。

なによりも野外でのウエディングは、みんなが楽しくてワクワクする事は

間違いありません。

プロデュース出来て本当に良かったです。

写真 2 (375x500)

COMMENTS : (0) - TRACKBACKS : (0) - CATEGORY : メディア掲載情報 
オンライン無料ご相談はこちらから
PAGE TOP