EHIME 満喫 Wedding
2016年4月12日 11:58 AM
前代未聞…というよりも、またワクワクした結婚式を担当させていただく事が出来ました。
大半のゲストが、県外からお越しになるということで、「愛媛を満喫出来ればいいなー」
という新郎様のお言葉にヒントを得て、「観光型ウェディング」を提案させていただきました。
そもそも、列車を使った結婚式をご検討中、知っていただいた弊社の存在。
数年前の「愛ある伊予灘線ウェディング」や打合せの最中当日を迎えた「伊予灘ものがたりウェディング」
の経験を信頼して下さってのご依頼でした。
挙式は夕日の沈む時間帯に、どうしても下灘駅で挙げたいというご希望を最優先に時間を組み、
南予博も開催時期と言うことで、内子・大洲の観光も組み込んだ1日を通した結婚式となりました。
松山駅をバスで出発し、内子の町並み観光へ。
大洲では息を切らしながら大洲城へのぼり、
長浜の赤橋をちらっとみながら、双海シーサイド公園へ。
バス車内では、お二人のデートエピソードや
愛媛県の回し者ではないだろうか?というぐらい、愛媛を宣伝してくれる新郎様の
自作クイズを披露しながら、大型バスでの観光を楽しみました。
下灘駅に御一行が到着した頃は、新郎の思惑通り茜色に染まり始めた空と、
下灘の穏やかな海が眼下に広がっていました。
観光客も多く、地元の方々のお祝いに駆けつけてくださっていて、
改めてドレス・タキシードに身を包んだお二人も、驚かれていました。
予想以上に沢山の方に祝福され、「大満足です!」と喜んで下さったお二人。
南予博PRの期間限定ラッピング列車に乗り込み、列車内披露宴を楽しまれました。
下灘駅が、ずっとそこにあるように、お二人の愛も永遠でありますように。