瀬戸内海でしか感じる事のできない、青く澄んだ凪いだ海をバックに、見上げると
余計なものが何一つない青空の元で行われるシーサイド結婚式。
誰もが憧れるリゾートウエディングに近いものがそこにはあります。
数々の物語を産んだシーサイド結婚式。多くの人々に見守られるのも
公共的な施設ならでは・・・。
見知らぬ人でも、偶然出会わせた、幸せの瞬間に立ち会えるのは嬉しいはず。
多くの人の気持ちが、大自然と一体となって表現される瞬間。
是非、瀬戸内リゾート・ふたみシーサイド公園での挙式はいかがですか???
※お天気に左右される野外の結婚式です。
さほど内装という内装ではありませんが、少しづつモノを揃えてます。
今回は、可愛いブルーのミルクポットで珈琲を淹れるイメージです。
やはりモノが揃ってくると少しづつカタチになってる感覚がありまして、
とても楽しいです。
そして日の目を見る時には、あっと思ってもらえるようにしたいです。
こだわりは強いですが、とにかく実現させるのが最優先なので、
それに向けて、準備をしております。
いよいよ佳境に入ってきてます。
またお伝えしますので。
それぞれの空間にあった、お洒落なメインテーブルを紹介します。
知ってる人なら、「え~、あそこがこんな感じになるの~。」と
ビックリされるかもしれません。
最初の一枚は、ソファーをアレンジして、テーブルはサイドに少しの
料理とグラスを乗せれるぐらいの感じです。新郎新婦のリクエストで
白をメインカラーにして、ガーデニングなどでも使われたりしている
お洒落な小物で雰囲気を出してます。
後ろの高さを出す棚は、現地の通常使用している棚をそのまま活用しました。
この場所は、内子の道の駅からりの中にある、レストランです。
次にご紹介するのは、テーブルクロスにこだわりをみせ、ご自身で購入されたマリメッコ
柄のクロスと全体の雰囲気を上手にアレンジしたテーブルです。後ろの木枠の背景も
上手く黒板でアレンジして、グリーンで可愛いく。手前にも黄色の小花や切り株
アイビーなどを絡めて、可愛い小森風にアレンジ。サイドのシルバーのバルーンが
何気なく差し色として、演出を醸し出してます。
こちらは、ホテル茶玻瑠の3階レストラン玻璃です。
最後に、全体の雰囲気と花をコラボさせ、椅子なども使い、かつ
ウエディングとしての広さも確保したテーブルです。壁や手すりを上手く
活用して、空間全体をしっかりとアレンジしてます。白い壁には、ドライフラワーで
よりナチュラル感を出しながら、テーブル全体の雰囲気を損なわない程度の
白とグリーンで相性バッチリの空間に仕上げました。
こちらは、ヨーヨーキッチン!!です。
どのような場所でも、そこを最大限に活かしながらプロデュースします。
今度は、またどんな素敵な新郎新婦と場所に出会えるのか楽しみです☆
今、あれこれ動いてます。
アルテフィーチェとして、次なる展開を視野に入れて。
少しでもあの場所で、素敵な時間を過ごしてもらえたらと・・・。
想いが現実になると、それが新しい何かを産んでくれると信じてます。
イマイチ、進みぐあいが微妙ですが、何とかこぎつけたいと考えてます。
先日は、草刈をして、徐々にイメージを広げていってます。
また、それぞれのパートナーさんにも協力お願いしながら、
進めて行きますので。
Coming Soon!!