アルテフィーチェブログ

June2015

サプライズ大成功

今年で結婚10周年を迎えるご主人から、「妻にドレスを着せてあげたい」というミッションを頂き、サプライズ結婚式の決行です。

SONY DSC

弊社 パンフレット撮影を装い、写真撮影だけだと思っていた新婦様は

集まったお家族や友人の登場にかなり驚かれていて、結婚式が終わってもまだ状況が呑み込めない様子。

新郎様の大掛かりなサプライズは大成功となりました。

SONY DSC SONY DSC SONY DSC

何年経っても変わらない愛情に胸が熱くなります。

 

 

COMMENTS : (0) - TRACKBACKS : (0) - CATEGORY : 業務情報 

Freedom Wedding

蜀咏悄 H27-05-02 蜊亥セ・ 37 49 (500x375)

五月晴れという言葉がふさわしい5月初旬。

海辺のカフェ「ブエナビスタ」にて一味違う結婚式を行いました。

ゲストは家族と、家族の一員のようなご友人。半分は子供たちです。

子供も、大人も楽しめるWeddingをご提案させていただきました。

その名も“Freedom Wedding”

通常ですと、結婚式をして、披露宴の流れですが

まずお食事をして

子供たち中心に手形やリボンでフラッグ作り蜀咏悄 H27-05-02 蜊亥セ・ 25 59 (500x375)

ビーチにフラッグを飾り付けて

結婚式のスタートです。

モトクロスバイクに乗った新郎の登場に歓声が上がり、

出来上がったフラッグを見て新郎新婦は感動し、素敵な時間となりました。1277 (375x500) 蜀咏悄 H27-05-02 蜊亥セ・ 50 21 (500x375)

普段は見せない結婚式の裏側を、ゲスト協力のもと行い、

みんなで創る結婚式は心温まる一日となりました。

 

 

 

COMMENTS : (0) - TRACKBACKS : (0) - CATEGORY : 業務情報 

土手内テラス

徐々に季節が夏へと移行してくるのを肌で感じるようになってきました。

頑張って働いた後のビールの美味しさといったら!!

 

そこで、弊社オフィスの目の前にある土手内海岸で「土手内テラス」を開催します。

浜辺に沈む美しい夏の夕暮れを堪能して頂きたく

7月から9月までの週末にオープン。

家族や友人、恋人とお料理やお酒を楽しみつつ、水平線に沈む夕日を眺めながら

ゆっくりと流れる贅沢なひと時を提供いたします。

 

フライヤーも完成間近なのですが…ここに来てA案・B案で悩んでおります。

どちらになるかは決定してからのお楽しみです。

むむぅーーー。どちらも捨てがたい…。

 

【比較用】土手内テラスA (500x275)【比較用】土手内テラスB (500x275)

COMMENTS : (0) - TRACKBACKS : (0) - CATEGORY : イベント情報 

そらともりWedding

少し前のことではございますが、新緑が芽吹き始めた4月、

「東道後 そらともり」にてガーデンウェディングをプロデュースさせて頂きました。

弊社としても初の試みです!!

ガーデンウェディングでしたので、テーマは「Spring Picnic」

何度も会場に足を運び、「ここをメインに」「ここにアレを飾って」「ここには…」と創り上げた会場は、黒を基調とする建物に色を添えるカタチで完成しました。

キャンディービュッフェやフォトブースを設け、会場の細部まで活かした空間を創れたと自負しております。

準備期間中はメインツリーの葉が落ち、間に合うか心配でしたが、まるで芽吹く時期を待っていたとばかりに当日は鮮やかな緑で彩を添えてくれました。

 

IMG_1395 (500x333) IMG_2346 (500x333) IMG_1343 (500x333) 797A1852 (500x333)

ARTE (500x357)

 

COMMENTS : (0) - TRACKBACKS : (0) - CATEGORY : 業務情報 
オンライン無料ご相談はこちらから
PAGE TOP