愛媛県の松山市の中心部に、幻のウエディング会場があります。
なぜ、幻かはさておき、最高の立地で、その建物と言えば、
お金では買えない価値があります。そうです、大正時代に建てられたので、
いくらお金を積んでも、その時間は買う事が出来ません。
当社は、その場所で、クリスマスのディナーを開催しました。
あの時の雰囲気を知りたい方は、是非いっぱいお話しさせて頂きます。
その場所とは、「萬翠荘」です。
今でこそ、重要文化財に指定されておりますが、昔は室内でレストランが
運営されてたそうです。あの雰囲気の中で料理を愉しめた当時は、かなりの
遊び上手な方が多かったのではないでしょうか。
もし、またタイミングが合えば、是非ともトライしたいです。
タイトルが大げさかもしれませんが、実際に愛媛県内の方で、その場所に行った事がある人なら
大きな衝撃を受けるのではないでしょうか? それぐらいインパクトのある場所です。
それは、「そらともり」です。ご存知なら、「え~、そこは温泉施設ですよね~。
あそこで式が出来るの???」と本気で思われると思います。
それが、かなり素晴らしい結婚式が出来るのです。どこにそんな素敵な場所があるのですか?
と思われても当然かもしれません。
実は、あの施設にある、ガーデンなのです。こじんまりした緑豊かで小高い丘もあり、
ちょっとした小森の中で結婚式を挙げてる雰囲気になるのです。
それに、温泉施設なので、パーティーが終わった後は、ゆっくり温泉で一休みなんてのも
今までにない、面白さ抜群です。
特に、5月からの新緑から夏に掛けての青々とした緑、そして10月いっぱいは
素晴らしい絵になる結婚式が確実に出来ます。
実際にされた方のお写真のハード部分をお見せします。
当社としても自信を持ってお勧めする、その期間にしかできない
限定のウエディングがあります。またその企画はお得感満載。
ズバリ、「花火ウエディング」です。
ん?それって、花火を上げるんですか~?それだと何が限定で、
その期間にしかできないのですか~と疑問に思われますよね。
実は、県内でも夏の期間に数多くの場所で、花火大会が催されます。
それに合わせて、その日に照準を合わせてするウエディングなのです。
それが出来る場所は、実は県内に数カ所あるのです。
県内最大の発数を誇る、三津浜花火大会。それをお洒落なカフェで
観れる特別感満載のブエナビスタ。
砂浜で挙式をして、テラスや、海辺での花火鑑賞。ただでさえテンションが
上がる花火大会なのに、それがウエディングともなれば、感動はより一層
深いものになります。よく、心配される交通渋滞も、始発駅の梅津寺なので、
帰りの際にもあまり気にしなくてOK。
まさに全てのリスクを取っ払ったウエディングが可能なのです。
県内でも、その他の場所でも可能です。松山市の鹿島にある太田屋。
船で渡るワクワク感はハンパないです。
大三島にある、多田羅しまなみもバッチリ見えて、ウエディングが出来ます。
もしかしたら、他にも絶好の場所があるかもしれません。
ご興味のある方で、地元で挙式を上げられたい方は、是非お問合せ下さい。
奇跡のウエディングが叶います。
かれこれ、愛媛県内で色々な場所でのウエディングを手掛けてきたのですが、
それをまとめた内容の紙面が掲載されました。
SPC出版から新しく創刊された、himekon【ヒメコン】です。
キャッチコピーは、“愛媛で暮らす全てのプレ花嫁へ”です。
とても素敵な雑誌に仕上がってます。当社もP144、145と2ページに渡り掲載して頂きました。
愛媛県内で出来るウエディングの情報が満載でして、特に当社の得意分野である
野外やら思い出の場所でやらと、今までの発想にない新しいカタチのウエディングの情報が満載です。
愛媛県といえど、南は愛南町から東は四国中央市まで、幅広いです。
南予は、業務委託している“森の国ホテル”を中心に幅広く展開しておりますし、
東予方面だとしまなみ海道の大島にある、“海宿 千年松”、新居浜の別子山にある、“オーベルジュゆらぎ”まで。
お二人にとって、デートで宿泊したこんなホテルやレストランで結婚式がしたいな~と思った瞬間に
それは間違いなく現実になります。当社はそれをカタチにする役目があります。
まずは、「こんな所で、結婚式がしたいな~。」とそう思った瞬間に、問い合わせてみて下さい。
現地まで視察に行き、あれこれ状況を判断して、そこで出来るベストなご提案をさせて頂きます。
愛媛県内もまだまだ素敵な場所は沢山ありますし、素晴らしいホテルの沢山あります。
もっと自由でもっと素敵なウエディングをお届けします。
只今、絶賛準備中のとあるモノです。可愛すぎてテンションあがります。
詳しくは随時お伝えしますので。