アルテフィーチェブログ

January2017

当社としても自信を持ってお勧めする、その期間にしかできない

限定のウエディングがあります。またその企画はお得感満載。

ズバリ、「花火ウエディング」です。

HMP_7734 (373x560)

ん?それって、花火を上げるんですか~?それだと何が限定で、

その期間にしかできないのですか~と疑問に思われますよね。

実は、県内でも夏の期間に数多くの場所で、花火大会が催されます。

それに合わせて、その日に照準を合わせてするウエディングなのです。

それが出来る場所は、実は県内に数カ所あるのです。

県内最大の発数を誇る、三津浜花火大会。それをお洒落なカフェで

観れる特別感満載のブエナビスタ。

HMP_6669 (560x373)

砂浜で挙式をして、テラスや、海辺での花火鑑賞。ただでさえテンションが

上がる花火大会なのに、それがウエディングともなれば、感動はより一層

深いものになります。よく、心配される交通渋滞も、始発駅の梅津寺なので、

帰りの際にもあまり気にしなくてOK。

まさに全てのリスクを取っ払ったウエディングが可能なのです。

県内でも、その他の場所でも可能です。松山市の鹿島にある太田屋。

船で渡るワクワク感はハンパないです。

HMP_6933 (560x373)

大三島にある、多田羅しまなみもバッチリ見えて、ウエディングが出来ます。

もしかしたら、他にも絶好の場所があるかもしれません。

ご興味のある方で、地元で挙式を上げられたい方は、是非お問合せ下さい。

奇跡のウエディングが叶います。

HMP_7765 (373x560)

COMMENTS : (0) - TRACKBACKS : (0) - CATEGORY : 業務情報 
オンライン無料ご相談はこちらから
PAGE TOP